プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症が酷すぎて部活を休む事は客観的に見るとどんな感じですか?

A 回答 (3件)

客観的に見ると花粉症ごときで...と思われると思います。

花粉症の辛さがわかっている人からは何も思われないでしょうけど。
    • good
    • 0

私は鼻炎持ちなのでどれだけ辛いかよくわかります。

薬飲んでも眠くて眠くてそれはそれで辛いし。

でも花粉症と縁の無い人には病気じゃないのに。と思う人が少なからずいるとは思います。
    • good
    • 0

部活したいのに出来ないのは可愛そう。

もっと完璧な花粉症対策ないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう鼻づまりが酷く、息ができなくて集中出来ないんですよね…

お礼日時:2017/11/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!