アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今高校三年でもう進学も決まり、忙しくはない状態です。
そんな中久しぶりにTwitterを開くと中学の時、同じ部活だった後輩の子を見つけました。
はっきり言って一目惚れでした。
中学の時から好きだったのですが、僕がチキンだったため話すこともできなく、その恋は実るどころか会話さえも出来ませんでした。
それで最近になってからTwitterで仲良くなり、LINEも交換できました。それで意気投合し、夜一緒に走ることになりました。その後輩も僕のことを中学の時好きだったらしく、まだ告白してないのですがもう、お互い両思いだってことが分かってると思います。(告白は後輩の誕生日にネックレスと一緒にする予定です。)
ここからが悩みです。長々すいません、、、
彼女は高校二年生で今はテストが近く、部活もあるのでLINEも、夜走ることもあまりできてません。
彼女のためにLINEも頑張って控えているのですが正直会いたくて何も手がつけられません。
ストーカーぽくてきもいと自分でも思うんですけど彼女の画像をみたり、好きな曲を聴いてばっかいます。
みなさんはこんな経験ありますか?
また、なんとかしてこのきもちを抑えたいです泣
彼女に迷惑はかけたくありません。
長々と本当にすいません。
ご回答宜しくお願いします(T ^ T)

A 回答 (2件)

そゆー時期ありました( ´ ▽ ` )ノ!若いとき、、、笑

テスト終わったら会う約束をして、その子が頑張っているのだから、自分自身も何か頑張ることを見つけてみては?
    • 0

中高学年に回答しても返事も締め切りも

しない。質問しっぱなしが殆ど。
まともに答えるだけ無駄。
    • 0