激凹みから立ち直る方法

「こういう音楽番組があったらいいな」と思うのは、どんな番組ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

40年ほど前から最近までの、テレビCMソング集!今週のCMソング、ザ、ベストテン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
CMの曲は何気に口ずさむこと多いので、おもしろそうです!

お礼日時:2016/03/02 10:30

人気ランキングTOP20歌番組ですかね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 16:46

今大人気の人たちで歌う昭和歌謡曲カバーですかね。


カバーソング番組自体はあるのですが、あまり最近のバンドの方たちは出演していないので、
大きくドーンと特番でやると若い方たちにも昭和歌謡曲の良さが伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
懐メロいいですよね!

お礼日時:2016/02/29 16:46

普段はあまりテレビに出てこない地下アイドルやご当地アイドルなどが出てくる、専門の音楽番組があったら案外画期的かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな人にはうけるかもしれませんね!

お礼日時:2016/02/29 16:47

70年代~80年代に掛けてのハードロック特集。


スポンサー付かないだろうなぁ~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はハードロック系はあまり聞かないです。

お礼日時:2016/02/29 16:49

頑張って外タレ(メタリカ希望)を連れて来てくれる音楽番組



があれば見る(ただし録画で)。
けど、別に音楽ってそもそもTV(地上波やBS)で見る必要ないし。
昔はプロモーションの手段がこれしかなかったから仕方がないけど、今はYoutubeがあるから。
TVで音楽番組をやる必然性を考えた結果が、ていのいいプロモーションになっているわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。今はYoutubeで何でも見れますね。

お礼日時:2016/02/29 16:49

事務所や代理店、局の意向や思惑の入らない、純粋にリアルタイムで売れている歌手の歌を生放送で聞きたいですね。

「しがらみのないザ・ベストテン」みたいな・・・
もちろんそういうことなので、仲のいい歌手と悪い歌手が同席することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しがらみのない(笑)

お礼日時:2016/02/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す