プロが教えるわが家の防犯対策術!

同期の可愛い子が結婚出来ないわけ


同期に外見も可愛く中身も別に悪く無い人がいます。その子は現在27歳です。
よく「はやく結婚したい」と言っているのですが、付き合っている相手などいないようです。しかし会社では成績もよく運動も出来るため(わりと体育会系の行事が多い会社です)男性から好かれていると思います。
会社の男性とも何人もLINEをしているようですし、一部ではアイドル的な扱いも受けています。飲み会なども頻繁に行っているようです。
女性からはあまり評判はよくありません。(完璧主義傾向であまり自分が損をしてまで他人を手伝うことが無いせいだと私は思います。)
私から見れば、男性から好かれていいな〜思うのですが、彼氏が欲しいのにいない理由も結婚したいのに出来ない理由が分かりません。
男性からしたら、可愛く会社の成績も良い子でも付き合うまでは行かないんでしょうか?
付き合いたい子とちやほやしたいだけの子の違いはなんでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (9件)

女性が言う「性格が良い」と男性が言う「性格が良い」は全く別物です。



可愛かろうが、女性が言う「性格が良い」かろうが、結婚出来ない女性は沢山います。

逆に不細工でも、女性が言う「性格が悪かろうが」結婚出来る女性も沢山いるのです。


大切な事は「男性を理解しているかどうかです」
    • good
    • 0

37なら判りますが、未だ27。

出来ないのではなく、未だ出来なくても良いか、のレベルに感じます。
    • good
    • 2

家庭は安らぎの場なので安らげない女とは結婚しません。

    • good
    • 2

女性に嫌われるってのはなんかあるんでしょうね。



性格に難がなければ女子からはそんな嫌われないかと。
    • good
    • 2

本人に結婚の意思が無いのでしょう、世間話的には結婚したいと皆に言いますが、本人にはその自覚が無い、趣味などに興味があり過ぎて、それと男性とを比較してしまうのでしょう、男性と付き合い始めても趣味のほうが占める比重が大きいので、男性が積極的になっても態度が控えめで恋が進まないのでしょうね。



 男性からしてみれば、可愛くて元気な子は人気ですよ、誰でも付き合いたいと思うしアタックするでしょうし
    • good
    • 0

それは本人が男を選んでるのかも知れませんよ


そもそも男性側に気があっても、女性が断ればむりです
だいたい彼氏彼女いない人って理想が高かったりするからね
結婚はしたいけど、彼氏にするような男性には出会ってないって感じでしょうね
    • good
    • 0

結婚したい相手と、恋愛相手は、男性がちゃんとしていればしているほど違いますから、彼女は「結婚したい相手」じゃないんでしょうね。

    • good
    • 0

すでに何人かに告白されて


振っているかもしれないですよ。
本人が隙を見せないのかもしれない
ですね、例えばLINEは頻繁にするけど
2人きりのデートには拒否の態度を
とっているのかもしれない。

理想が高くて、周りの男には
理想の人がいないとか色々考えられ
ますね、本人が避けている場合の話し。

後は、あなたも気がついているように
損なことは絶対にやらないとか
そういうところ意外と男性も気付いて
いて、彼女(年齢的に奥さん)にする
には、違うと判断されているのかも。

でも、賢い男ばかりじゃないし、
案外、影で行って振られているのが
正解かもね。
    • good
    • 1

こういうのは縁だからなんとも言えませんが。



もしかしたら、彼女の理想が高かく、身近な人に告白されても断っているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています