アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同期で可愛い女性がいます。

外見がかわいいのはもちろん、とてもふわふわしていてかわいい雰囲気です。

自分自身が可愛い事をよくわかっている子です。
そしてぶりっ子です。
えぇ〜わからないですぅ〜
その仕事難しそうなので、できませぇん

という感じなのですが
見た目も若いのですが彼女ももう30代半ばです。

いつまでこのキャラでいくのやら…

30代半ばぶりっ子ってどう思われますか…
正直そろそろ痛いなと私は思うのですが

A 回答 (3件)

ぶりぶりぶりっこちゃんは、もう自分の世界で


ぶりぶりさせますから、塗る薬はなく、痛い目に
遭わなければ、治りません。
しかも、貴女は30代半ばとは・・・・・・言う言葉
がありませんよね。
周りが引いてしまい、哀れんでしまいますよね。
なので、こういう女性にはあまり関わらないことですかね。
本当に(>_<)イタイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く老ければいいのにと思ってしまう最低な私です。
とにかく、普通に仕事がしたいんです。

お礼日時:2020/03/21 08:11

天然だったら大丈夫?って思いますけど


そうでない場合、計算していたら

あらら、また痛い

そう計算している人は
10代で時が止まってるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに計算なんです…誰もいない所ではコソっと私をバカにするような発言をしてきたり、あえて私がマヌケかのような発言をさりげなく言ってきて正直うっとおしいですね

お礼日時:2020/03/21 08:12

みんなそう思ってますよ。



一発ヤルだけならいいけど結婚はねぇなぁ、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。結婚されてますがヤリまくってます。それを自慢げに話してくるのでそれにもドン引きしてるところです。

お礼日時:2020/03/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!