「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、昔読んだ漫画が何となく頭に浮かび、タイトルが思い出せずモヤモヤしています。
一巻しか読んでないのですが、
女子高生?が一度死に、博士?と少年の手により改造されて蘇るところから始まります。改造されたことにより怪力の持ち主になり、敵と戦うことになります。一巻では操られた?熊と戦っていた気がします。
共に戦う少年はイケメンですが、変態だったのが記憶にあります。面白かったのですが当時子供だった私には少しエッチで刺激的な内容だったので読むのをやめた作品です。
今なら楽しめるかなと思い、検索をかけたのですがヒットしません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

阿南まゆき先生の


「桃色・本気(マジ)モード!」
ではありませんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!