プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーバーに関して。多少の知識はあるのですが、一度整理し、ばらばらの知識をつなぎたいので、基本から教えて頂きたいのです。
そのメリット、デメリット等。
1から説明お願い致します。

A 回答 (3件)

1からの説明をここで全部するとそうとう長くなってしまいますし、無駄があると思います。

まずはZZZZさんのばらばらの知識というものを挙げてください。

間違っているところ、補足するところ、新規に説明するところあると思います。
    • 0

一概にサーバと言ってもいろんなサーバがありますからね~。

別の方も言われているとおりここで言い表すのはちょっと厳しいかなって気がしますね。
基本的なことを知りたいのであればここでなくともいろんなHPに載っていますのでそこである程度知識をつけてそれでわからない部分があればここに質問するのがよろしいかと思いますよ。きつく言ってすいませんです。
    • 0

> サーバーに関して。

多少の知識はあるのですが、

って段階で、基礎知識が決定的にかけてるような気が.....(^^ゞ
サーバーってイッパイ有るし、商品名の「サーバー」と技術用語の「サーバー」も微妙に違いますよ。

「多少の知識が」あるんであれば、ここで「1から説明」が如何に無茶かわかるんじゃないかと....(^^ゞ
つまり、失礼ながら、ZZZZさんの今のレベルは、その程度ですよ。
まずは自分が「何を知りたいのか?」をハッキリさせるところから整理してはいかがでしょう?
メールサーバー?ファイルサーバ?ディレクトリサーバー?データサーバー?Windows2000サーバー?TurboLinuxサーバー?ノーツサーバー.....さて、どれでしょ?
#まだいっぱいありますよぉ。
    • 0