アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで繋がっていたある検索のサイトに突然繋がらなくなりました。仕事検索サイトで、管理者に問い合わせましたが、そこでは問題ないと言われました。友人のパソコンでも普通に繋がります。
200 OK
OK
The proxy server received an invalid response from an upstream server.
と出てきます。辞書で調べて直訳の意味は何となくわかりますが、パソコン上でどういうことで、どこが悪いのか、どこに問い合わせればいいのかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>何日か後に試したところ復旧しました。


>未だに謎ですが、とりあえず今回は解決しました。

すみません。
謎のままですと気持ちが悪いかもと思いましてですが、
ナンバー2の方の回答通り、相手側の問題でしょう。

私が質問を読み違えておりました。

なので、相手サーバーが復旧したので
つながるようになったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
やっぱり自分ではどうしようもなかったのですね!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 13:31

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ここによるとゲートウェイの不具合って書いてありますから
ゲートウェイサーバー、つまりプロバイダのことだと思います。

プロキシサーバーを使っているんなら、
そこに連絡すればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D-1coffee様
回答ありがとうございました。
いろいろ試してもだめでしたので、
何日か後に試したところ復旧しました。
未だに謎ですが、とりあえず今回は解決したと考えることにします。
いろいろな方の親切を嬉しく感じた次第です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 12:11

プラウザが何か不明ですが、他のFirefoxやGoogle Chrome


などではどうでしょうか?

それでいけるなら、多分IE?の不具合です。
キャッシュ、クッキー、一時ファイルなどをすべて消して
どうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hallo_haro様
回答ありがとうございました。
IEでしたが、Google Chromeでもだめで、
キャッシュ、クッキー、一時ファイルを消してもだめでしたので、
もうあきらめて、何日か後に試したところ復旧しました。
未だに謎ですが、とりあえず今回は解決しました。
ご丁寧な回答を返してくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!