dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

式場で、BBQパーティーができるようなところって愛知県内でありますか?彼と出会ったのが、友人たちとのBBQパーティーだったので、その再現をするような演出が取り入れたくて!広~いお庭があるようなところが希望です!

A 回答 (5件)

お客様のお洋服がタレとか油で汚れなければ


良いですけど…。ヒールで立ちっぱなしも疲れますよね。
当日晴れるとは限りませんし…

個人的には別の日に気の置けないお友達に集まってもらって
カジュアルな服装で来てもらった方が良いかな、と感じました。

お客様が下さるお祝いの中には披露宴でのお食事代も含まれていると思います。
バーベキューでそれに見合う内容が提供出来るかなとも思いますし
お年を召した方、着物の方は相当しんどいでしょうね。

披露宴の途中で余興として数分、バーベキューを演出するというのであれば
面白いかも知れませんが。
    • good
    • 1

http://www.rapport-nagakute.jp/index.html
ラポール

http://maximanis.com
マキシマニス

広いガーデンと良い天気さえ揃えば、やってもらえそう!
    • good
    • 0

結婚式場やホテルでなきゃ結婚披露宴できないって決まりはありません。


どこで挙げてもらったっていいのです。
普通に、BBQガーデン借り切りましょ。
服装はBBQのできる格好でと指定しておきましょう。
ウェディングドレスを着たければどうぞ。
だけど、レンタルではなくオーダーメイドで買いましょう。

いろいろ奇抜なことをやりたい新郎新婦さんがいますが、ゲストとしてはそんなこと望んでいません。
普通の披露宴でいいのです。
BBQはそれにふさわしい場所と服装でお楽しみください。
    • good
    • 1

ドレスや礼服に煙の匂いが付着するので嫌われますよ



一生陰口を言われますがいいですか?
    • good
    • 1

BBQができる場所貸切って結婚式すればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!