プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のご家族に挨拶をする際、手土産を持っていきたいのですが、悩んでいます…

ネットで見て、とらやの紅白最中が可愛くて良いなと思ったのですが、ちょっとお硬いでしょうか?

家族構成は、お母さん、お父さん、おばあちゃん、弟さん、妹さんの5人です

おすすめの物や、何個入りが良いかなどアドバイスを頂けましたら嬉しいです

宜しくお願いいたします

A 回答 (5件)

とらやの最中もいいとは思いますが、若い人には少し・・・


洋菓子と和菓子の中間的なカステラはいかがでしょうか?
以下の15個入はいかがでしょうか?
福砂屋のカステラは美味しいですよ。
名前も通っています。
 
https://www.fukusaya.jp/view/category/ct26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/01 19:56

ご結婚おめでとうございます。

とらやの紅白最中のお手土産とても喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/01 19:55

良いと思います!



中を見て、わあ!かわいい!とその場が明るくなるようなものが良いと思います。

それと、洋菓子も注意が必要かと…

やはり挨拶ですから、普段から接していて今更…かもしれませんが、やはりそーゆう時はきちんとしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/01 19:55

二つの要素が ある--「儀礼的なもの」「経済力を示すもの」


食べ物--相手の好みある 珍しいもの 選ぶ
相手にもよるけど 1万円の お酒
 海外の口紅 持参した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 19:56

桐の箱入りなら喜ぶのではないでしょうか



流石に切腹饅頭ではいい顔しないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A