アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、東京の婚活でカップリングになった女性がいるのですが。。。お互いに話をした時に「顔覚えてないねー」と言われ奇妙なラインのやり取りが始まりました。。

最初はお互いに返信も早く下の名前にさんをつけて呼び合っていたのですが、段々とお互いに長文になり(オレがライン下手なせい)下の名前で呼んでくれなくなりました。2日目に今週の日曜日にご飯を田部井に行く約束をしたのですが。。。将来海外に行く予定とか(実際に3ヶ月ほど留学してた)3日目の夜に電池切れそう(ラインが疲れてる感じ)、またねーと言われたのでこれは脈ないなと思い、あっさりオレもお休みと送信をしました。
4日目は何もやりとりをしないで、このまま自然消滅かなと思ったら向こうから今日お仕事頑張ってねとラインがきたりして、困惑しています。
会話の後にラインとスタンプがついてきます、ただ文面の最後がラインを切りたそうな長文です。。

将来海外に行く予定、ご飯の約束をしたが軽く会おうと言われた、向こうはオレのラインにうんざりしてるはず、キテレツ大百科のキレイなブタゴリラと言われた笑 このまま日曜日に会わないでお互いにフェードアウトで音信不通になるだろうと思っていたので???な状態です。オレも2日目以降は日曜日ご飯の話は出してません(たぶんもう脈がないと思ってる)

もうどうなんでしょうか、オレは昨日も今日もそっけなくLINE(長文にならないようにしてる)してるのに長文でラインきてスタンプが来ます。
自分としてはどう動けばいいかわかりません。。遊ばれてるんでしょうか。。

A 回答 (2件)

もう脈がないと思っているのなら、賭けに出ましょう。

日曜日の食事の話、しましょう。
相手の女性から、スパッ!と切られるまでは、縁は続いています。
長文でスタンプが付いているなら、嫌われてはいないはず。
もっと積極的に出てもいいかもしれません。
「3日目に電池切れそう。」
は、正直な状況だったと思います。
何事も諦めず、前へ前へ進みましょう。
    • 0

ただのイジケにしか見えない。

大の大人の態度に見えない。

下の名前で呼んでくれなくなった。
俺はラインが下手だ。
ラインが疲れてそう
もう脈はない。

自分一人で解釈して話しも広げようとしない。
本気で婚活する気あるの?たった4日、5日で
愛して貰おうなんて虫が良すぎる。
    • 0