プロが教えるわが家の防犯対策術!

Deemoのフルコンについて

この曲でフルコンしたのに何で絵が変わらないんですか?

「Deemoのフルコンについて この曲でフ」の質問画像

A 回答 (2件)

なるほど!エンディングは見られましたか?エンディングを見たあとにフルコンボすると絵柄が変わるという条件だったと思うのですが…間違ってたら、わかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな条件があったんですか!
まだエンディングを見ていないので見たあとにフルコンしてみます

お礼日時:2016/03/05 10:26

変わる曲と変わらない曲があったと思います。

変わらない曲のが多かったと思います。間違ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう少し詳しく書けばよかったです。
この曲は変わる曲の方に入っているのになぜ変わらないのかなという質問のつもりでした

お礼日時:2016/03/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!