プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの村ではピンク系の可愛い住人を集めています。

今、ピンク系は
ももことアップルとジェシカがいます。
過去にピンク系はガビとマリアがいました。
パティが一番来てほしくて
かなり可愛いなと思っているのですが
チューこも気になっています。
永住住人ばかりで枠が一つしか余っていません。

クリスチーヌも可愛いなと思うのですが
その場合はフランソワも一緒がいいので諦めました。

そこでおすすめの可愛いピンク系住人を
できるだけ沢山教えてください (*^^*)
男の子でもいれば教えてほしいです!
できれば住人の色味だけでなく
家の外観や部屋もピンク系だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

ピンク系の可愛い住人は


イザベラ、アリア、アリゲッティ、うずまき、ウズメ、サブリナ、タコリーナ、ためこ、タンタン、チッチ、チョキ、ドサコ、トンコ、ナタリー、ペチカ、ペリーヌ、マリア、れんにゅうなどだと思いますよ。
サラやジャンという住人も耳がピンクで可愛いと思いますよ!

攻略本を持ってるなら、攻略本で一度確かめてみると良いです。
攻略本には写真つきで載せている本が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

http://wiki.grovyle.net/butsumori_3ds/?%E6%9D%91 …
ここのサイトの右端の画像を見れば分かると思います。
攻略本を持ってたら、そこで確認すれば分かると思います。

とび森 ピンク 住人で検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%8 …
―――のURLを参考にしても良いと思います。

それからブログのほうに質問者さんの質問と僕の回答を転載したいんですが質問者さんの表記名は何と書けば良いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!