プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう私からは連絡しないほうがいいですよね?

最後のデート後、彼から連絡ありましたが
私が無視したからなのか彼からも連絡はないです。

でも好きだから追いかけてくれるのを
待ってる自分かまだいます。

他にも女性はいると思います…。

諦めるないといけないのは分かってるのに
諦められません。

きちんと「さようなら」とメールだけでも
したほうがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

最後のメールのつもりが深みに嵌ってしまうかもしれませんよ。


もう、会わない、電話もメールもしないことです。
貴女の優しさが災いになりすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
頭では分かっていても未練がましく想ってしまいます

お礼日時:2016/03/05 20:21

№6さんのいおっしゃるとおりで御座います。

ひもにされるか清原さんにされるかですね。やーさんの女はどんな苦労してるか知らんでしょう?諦めてられんならお好きなようにすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/05 20:28

ほんとうに好きならこんなところで質問なんかせず、地獄でも刑務所でもどこへでも一緒にいきますよ。


好きじゃないから、迷ってるんだから、一緒にいても不幸になるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭では分かってますが辛いです…
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/05 20:27

しない方が良いです。


彼には十分分かっています。彼らの世界と貴方の世界は違うのです。
山口組と神戸山口組との抗争もどんどん激しくなっていくようです。彼がその抗争の舞台に立ったら命はありません。
ネットで連絡を取ることもとても危険なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
辛いですが連絡しないでおきます

お礼日時:2016/03/05 20:26

元プロ野球選手の清原容疑者も、


覚醒剤をやめたくてもやめれなかった。
その結果が今の状態。

反社会勢力からは離れた方がいいと思いますね。
メールするしないなんて聞くまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では分かっているんですけど…

メールはしないことに決めましたが
辛いです

お礼日時:2016/03/05 20:25

恋愛感情の前に、


貴方に、反社会的勢力の裏街道を歩む覚悟があるかないかを考えた方が良いと思います。
連絡は一切しない、彼のことはもう諦める、連絡が有ったら警察に相談も視野に入れる。
それくらいの気持ちや行動が必要な時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それは周りからも言われました。

風俗に沈められたらどうするの?等々。

頭では分かっていても
想いをなかなか吹っ切ることができず
辛いです

お礼日時:2016/03/05 20:23

ヤクザだからといって連絡をとっちゃいけないってことは無いんじゃないでしょうか。


辛いことが多いかもしれないけど好きな人諦めるのってしんどいでしょう?
でも、彼からも連絡がないということは気をつかっているのか、それとも気持ちが他の女の人にいっているのか分かりませんが、もうすでに貴女を追いかけてはくれていないので貴女が追いかけるしかないですよ。
連絡がない相手にわざわざさようならとメールしようか迷うって未練たらたらに見えるので、どうせだったら付き合えるように頑張った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに未練がましいのは自覚しています。

しかし音信不通が10日も続くと
相手からも「今さら」と思われるだろうし…
どうしようもないです

お礼日時:2016/03/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!