アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の京都薬科大学に通う春から3回生になる者です。選択科目の履修登録を忘れてしまいました。前期のみの開講なので留年しそうです。アドバイスをください。助けてください。
自分の情けなさと自己管理の甘さに落胆し深く反省しているところです。気が動転して怖さで今も震えています。

3月4日(金)24時締め切りの履修登録申請を忘れていることに5日(土)の朝に気づきました。
教務課に無理を承知でお願いしようと学校に行きましたが、窓口業務時間が平日とあったのでやめました。一応職員室は開いていました。

月曜日では遅いですか?
また月曜日までに何かできることはありますか?
この場合電話で先に謝罪した方がいいのですか?
履修登録確認期間は4月1〜4月11です。

質問者からの補足コメント

• 申請方法はWebでの申請です

A 回答 (1件)

3月4日(金)24時締め切り と、なっていますから、郵送分等の到着を待って、

月曜日から、事務処理を始めるのではないかと推察されます。

月曜日、朝一番、事務局が開くと同時に、低姿勢で謝罪の上、提出を受け付けていただくよう
お願いするしか、道はないですね。

落ち着いて、月曜日に提出すれば、受け付けてくれる可能性は高いと思います。

参考までに。
    • 3
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
学校に確認したところやはり月曜日にしか対応できないとのことでした。

丁寧なアドバイスをありがとうございます。回答者様がおっしゃるようにしっかりと謝罪したいとおもいます。