この人頭いいなと思ったエピソード

初めまして
妊婦です

1月8日に人身事故にあいました。
2月12日に通院をやめ
2月の終わりに保険会社から慰謝料の紙が来てサインしました。
2月28日(日曜日)に出して月曜日に届いたはずです。
3月1日に書類届いたか電話したところ
届いているけれどまだ見ていないと言われたした
この時いつ振り込むのかを聞けずに終わってしまい
すぐみたとしたら
いつごろ振り込まれるんですか。

A 回答 (1件)

相手の人次第。



私は、振込用紙とかなどが来た場合、

「即」振り込みます。

なんでも、「後で」ということはしません。

が、私の友人の中には、悪気はないのですが、

とにかく「のんびりとした」人がいます。

息子の会社では、提出すべき書類など、総務から

「やいの、やいの」と言わない限り出そうとしない人もいるそうです。

(確定申告の書類など)

実に、世の中の人は様々な人がいます。

私は、振込用紙などが、夕方6時、7時に届いた場合でも

雨が降っていても

直ぐに1キロ先のコンビニまで走ります。

何でも、後回しする人は、人生を、時間を棒に振ってる、、

ことになります。

貴女のその相手の方がどういう人か分かりませんが、

とにかく一週間、待って見ましょう。

一週間経っても払い込まれてなかったら

電話をして早く払い込むように急がせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

明日位に電話して聞いてみます!

お礼日時:2016/03/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!