アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初夜釣りです。
チョイ投げか、落とし込みで、何が釣れますか?
簡単に簡単仕掛け教えてください。

A 回答 (1件)

水温が低いと魚の活性が低いのであたりがまったく取れません。

ほとんど居食いになります。強いて冬でも釣りやすいのはカサゴなのかな。カサゴは海底に岩礁のあるところにいます。仕掛けは、鉛で沈めて短いハリスでOKです。餌は魚の切り身でいけます。釣れる釣れないは場所で決まります。
ただ、強いて夜でなく昼に行ったほうが底がわかっていいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水温低すぎるよね。無理言いました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!