プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮歯が折れてしまいました。

いつも通ってる歯医者がなかなか予約が
とれないので、仮歯をつける薬とかありますか? 担当の先生が、週に1回なので
詳しく知っている方がいれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • いつも通ってる歯医者が遠いので、
    近所の歯医者でもやもや大丈夫ですか?

      補足日時:2016/03/06 20:54
  • 緊急です。教えてください!

      補足日時:2016/03/06 21:04

A 回答 (4件)

↓回答間違えましたすみませんm(_ _)m近くに歯科があればどこの歯科でもやってくれます。

自分ではつけれません。私再々はずれるのでためしたことありますが。歯科ならどこの歯科でもやってくれますよ(^-^)
    • good
    • 0

大丈夫です。

何か大病して普段飲んでる薬あれば持って行きましょう。
    • good
    • 0

瞬間接着剤で一時的につけることは可能は可能ですけどあまりおすすめはしません


素人さんはほぼうまくつけられませんからね
どうしてもってことなら自己責任で
その担当医じゃなくても仮歯とれたいったら普通は別の歯科医がやってくれますけどね
やってくれない歯科医院なら他の歯科医院に仮歯つけるのだけお願いしますと行っていきましょう
そのくらいのことはたいていの歯科医院ならやってくれます
    • good
    • 1

似たような経験あります。

近所の歯医者でも大丈夫です。今すぐレッツゴー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!