電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無調整豆乳じゃないと効果ないのかしら?
これだとあんまり美味しくないから
メロン味とかフルーツ味とか
めっちゃ好きで飲んでるんだけど(主にメロン)
別に効果無くて、、、。
で 一応正しい測り方ググってみたら
前まで78だと思ってたけど
80だったことが発覚して
下着のサイズも変えたら、多少はアップした。
でも、マッサージはしても肉が無いから
意味無いって分かったから、
後は豆乳だけが頼りなんだけど
どーなんでしょう?
無調整?味あり?

ちなみに親にはバストアップが
目的で飲んでることを、
下らないってきっと言われるから言ってない。
現に悩んでること言ったら、
そんなことで悩んでる時間が勿体無い
って言われたから。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    好きな人いないです笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/09 23:32

A 回答 (8件)

こんにちは!


豆乳は大きくならないと思います。
ただホルモンバランスは整うと思いますよ(*^^*)

私は胸が小さくて学生の頃からすごく悩んでいました。
マッサージなど風呂あがりでもよくやりましたけど
さほど変わりませんでしたし
様々なサプリを試してきましたけど
ほとんどが効果がないものばかりでしたね。

だけど、去年の夏くらいから2ヶ月半くらいで
AからDまで大きくすることができましたよ(*^^*)

それは
友達に教えてもらったTVでも人気になった方法なんですけど
それを実践しておかげで
私も友達もかなり大きくなったのですごく感動しましたね★

このバストアップサプリ
あまりに効果があったので
ツイッターでもかなり話題になったみたいですよ★

http://tok-machinery.com/

よかったら参考にどうぞ!
早く悩みが解消できるといいですね\(^o^)/
    • good
    • 0

豆乳だけが効果ある訳ではありませんね。


プロテインを飲んだりするのは効果的かもしれません。
バストアップの記事こんなのあります

参考までに添付しておきます
http://carsob.org/?p=396
    • good
    • 0

男に乳首とかイジってもらえば多少大きくなりますよ。

これは本当です。
    • good
    • 0

豆乳というのは植物性たんぱく質です。

調整はほとんど砂糖と思うほうがよいですよ。のむなら砂糖なしの無調整を飲んでくださいな。僕は基本ベジタリアンですが、細マッチョですけど、無調整豆乳で筋肉作り上げてます。筋肉有酸素トレーニングしてから毎日1リットル飲んでます。コーヒーに混ぜてます。
    • good
    • 1

そんなもの飲むより恋をした方が手っ取り早い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

もんでもんで。

ホルモンを分泌させるんじゃ。 カメ仙人より。
    • good
    • 0

調整でもでるそうです。



成分的には両方にバストアップに効果がある成分があります。
ただ、効果が出る人でない人がいるみたいで、女性ホルモンとの関係もあるそうなので、規則正しい生活やストレスをためないこと、ビタミンCなどの必要な栄養をとりましょう。
    • good
    • 0

豆乳で胸は大きくはなりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!