プロが教えるわが家の防犯対策術!

顧客で、大家さんを集めたい方いらして、
他業界なので、お手伝いが出来ず、歯がゆい思いをしております。

不動産業界を介さずに大家さんを集める方法をご存知の方、
ご教授願います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

建築業者、内装業者、電気工事事業者等の借家・貸し室に関係のある事業者に依頼されてはどうですか。



特に建築業者は、オーナー会とか、大家さんの会を運営しているところがあります。

ダメ元で、当たってみる価値はあると思います。顧客さんが上記のいずれかですと、論外ですけど。

銀行は教えてくれませんし、賃貸を一件一件回って探すのも大変ですよね。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

現在、建築業界のツテを当たっている最中ですが、
私は業界が違う為、お客さんとしてしか、対応して貰えません。

オーナー会や大家さんの会の運営を当たってみる事に致します。

賃貸ですと、同じくお客さん扱いになってしまうので、
アドバイス有難うございました!
大変参考になりました。

お礼日時:2016/03/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!