プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXで失敗しました・・・

このところの急降下、キュ上昇に耐えきれなくなり、
何とか追証にも資金を入れては追証、資金を入れては追証の繰り返しで
何とか耐え忍んできたものの・・・

先日、強制ロスカットされまして5000万円のマイナスが確定しました。

FXってどうやったら稼げるのでしょうか?

A 回答 (3件)

5000万円の損失ですか・・・



追証も何度も来ると精神的に参りますよねぇ。
私もそんな経験あります。

いま、私はFXで主に生活資金を得て暮らしていけるようになったのですが、
私も質問者様のように以前は追証、追証の連続でした。

今の私のやり方は、あまりレバレッジをかけずに、
基本的にスプレッド差で稼いでおります。

例えば日本円とアフリカランドの金利差で稼ぐ手法です。
ランドはだいたい6,7%の金利がありますから、

そうすると、
ランド円を買うと1年で6.75%-0.10%=6.65%の金利がつきます。
例えば、100万円分のランド円を購入すると、
1年で6万6500円のスワップ金利を受け取れます。

こんな感じで着実に稼いでいます。

上がるか下がるかをギャンブル的に賭けると
業者の作戦でやられますので、
スワップで稼ぐことをおススメします。

その際にはスワップポイントが高い口座でFXを足らないと損ですよ。
普通なら毎日1000円もらえるところが、800円とかになったりしますので。

ここが私の使っている証券会社です。
ここならスワップに力を入れていますし、スプレッドもいいのですごくおススメできます。
http://f5g8.com/bqzd8kfz

いまならキャンペーンでキャッシュバックもありますので、
この機会にぜひ。

FXで投資できる資金が増えることはなによりもいいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか!!だから私は負けていたんだ!!
いつもギャンブル的にやっていてスワップポイントなんて無視していました。
それをやらない手はないですね!
さっそくおすすめの口座を開設して、取引しています。
キャッシュバックもうれしかったですし、
何よりスワップは毎日チャリンチャリンとお金が入ってくるのがいいですね!
精神的に安心します。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2016/03/12 21:17

そんなの LCをちゃんとセットしておけば そんな多額のマイナスにはならないでしょ。

    • good
    • 1

同一人物だろ。

gooのバイト?
FXで生活できますか?
質問日時: 2016/03/12 09:03質問者: x1rzm02i1yc カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで生活できますか? 会社を退職しまして、退職金が1000万円ほどあります。 予算全部を使うのはあれなの...
0 0
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか?
質問日時: 2016/03/12 08:55質問者: p0873i2nqojg8j カテゴリ: FX・外国為替取引
FX取引で9割の方が損をしているって本当ですか? FXをはじめようと思っているのですが、 本で見たのです...
0 0
FXで失敗しました・・・
質問日時: 2016/03/12 08:51質問者: fxw2y1o5x8 カテゴリ: FX・外国為替取引
FXで失敗しました・・・ このところの急降下、キュ上昇に耐えきれなくなり、 何とか追証にも資金を入れ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!