アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル、ユーロが沢山有ります、海外旅行の残骸です、次回旅行の為に貯金したいのです、外貨で出し入れ出来る銀行教えてください。(私は日本人です)

A 回答 (3件)

そのまま置いておくほうがいいですよ。


大手都市銀行ならどこでも外貨普通預金に外貨で預け入れ/引き出しができますが、べらぼうな手数料を取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、換金時の手数料が勿体無いです、外人さんはどうしているのですかね?何か有ると思っています

お礼日時:2006/02/20 08:45

#1で回答した者です。


ちょっと誤解をしていました。
kusatuさんの目的達成ためには、両行とも、「外貨普通預金」口座を選択する必要があります。
#1でご紹介した総合口座は、円と外貨の転換のための口座のようです(説明を読む限りでは、外貨の直接出し入れはできない)。
お詫びして訂正します。

http://www.shinseibank.com/gaika/cam/index.html
http://www.citibank.co.jp/deposit/fcy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私もここまでは調べたのですが外貨での出し入れがわからないのです、外人さんはどうしているのですかね?

お礼日時:2006/02/20 08:39

たぶん、どこの銀行も外貨預金口座くらいあるとは思うんですけど、私が知っている範囲では以下のものがあります。



1.新生銀行のパワーフレックス口座
私も外貨は持ってませんが、この口座です。
http://www.shinseibank.com/powerflex/index.html

2.シティバンクのマルチマネー口座
海外ATMがあるのは便利そうですね。
http://www.citibank.co.jp/deposit/begin/02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!