10秒目をつむったら…

ワールドは獣進化すべき?

A 回答 (3件)

ssが26ターンに、友情が貫通ホーミングになり火力があがったとろこが獣神化の変更点ですので、神化とあまりかわりません。


しかし、適正で不動にも行けますし素材がアルならすべきかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかゴストほどの魅力を感じなくて二の足をふんでます!

お礼日時:2016/03/14 18:07

当たり前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、それはしつれいしました!

お礼日時:2016/03/14 18:07

したほうがいいと思います


基本的に完全な上位互換なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~、一先ず獣神竜をなんとかしましょうかね!

お礼日時:2016/03/14 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!