アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本史Bをセンターで使いたいのですが
理系でなにも日本史がわかりません。
オススメの教材教科書を教えてください!

A 回答 (1件)

センターレベルなら山川の日本史の教科書を本当にきちんと読んで、山川用語集でひとつひとつとは言わないけどよくわからない歴史的用語を確認し、教科書に直接補足を書き込むかノートを作るかします。

そして早めの段階で1回センター式の問題を解いてみたらセンターの問題出題感覚がわかると思うので勉強のやり方がどんどんわかっていくと思います。

あくまでもわたしのやり方なので参考程度で頑張ってください(⌒▽⌒)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にしてみます!ありがとうございました!!^^

お礼日時:2016/03/16 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!