プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本史・日本の教科書がおかしいことになった理由】は統一教会が政治家に圧力を掛けて日本史を改ざんして教科書が書き換えられたのかと思ったら、韓国の統一教会は書き換えられた日本史を元に戻そうと暗躍していたことが発覚しました。

なぜ韓国人の統一教会は日本の歴史の教科書を正しい歴史に戻そうとしたのでしょう?

普通なら日本史を改ざんして韓国人に都合が良い日本史にするはずです。なぜ統一教会は真逆の行動を取っていたのでしょう?

A 回答 (4件)

ちょっと何を言ってるのかよく分からんのですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2024/02/20 22:43

韓国を出すなら竹島と拉致問題は話題になりますでしょうか。

    • good
    • 0

「心を病んで、妄想が頭の中を駆け巡る」。

 こんな芭蕉の名句があったような。
    • good
    • 0

>おかしいことになった


のはあなたのオツムでせう・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A