アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の埋没整形をしようか考えています。

埋没経験のある方、おすすめの医院や腫れの期間、持続期間を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

大塚美容整形外科でやりました。

ナチュラル埋没法で、両目2点留めで80,000-90,000円でした。

当日は赤く腫れてましたので、サングラスオン。翌日からはメイクをしても良いと言われていましたが、用事もなかったのでしてません。目を閉じた時に瞼に4点赤い点が付いていましたが(出血の跡)隠そうと思えば隠せる程度。

3-4日後にはファンデーションで瞼を一度塗ってからメイクをしました。

1、2週間は目やにが凄かったと記憶してます。

ちょうど今月で丸2年経ちました。やった方が絶対良いよ〜(^^)❤️
    • 0
この回答へのお礼

私も大塚美容形成外科のナチュラル埋没法をやろうかと第一候補で考えていました!とても参考になります!施術を考えてる日の9日後に部活があるのですが運動してもよろしいのでしょうか?

大丈夫だとは思いますが、苦しくて顔をしかめたり、目を強く瞑ったり、目をこすったりするのはNGですよ!ボールが当たったりするのも避け

てください!
    • 0