dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面がブスすぎて辛いです

目が大きくなるには、二重になるには

を教えてください。もしその他に毎日やってるマッサージや知っているマッサージがあればそれも教えてください( ; ; )

A 回答 (4件)

顔よりも体を鍛えると顔もシュッと締まっていい感じになると思う。

    • good
    • 2

1重から2重は遺伝が大きく関わってくるので両親二重がでない方はなりにくく、かなりの時間がかかります。

ちなみに私は片親2重で中学生の時急に二重になってそこから維持するまで3年間はかかりました。片方は1重のままです…。私がその時に頑張って維持できた理由は多分ずっと目に力を入れていた?のと暇な時にアイテープをしてたからですかね。癖付が大事かと。マッサージは効果ありませんでしたが、朝瞼はむくんでいるのでむくみ予防にマッサージはいいと思いますよ。おでこマッサージもすると目がより開くそうです。頑張ってください
    • good
    • 1

私も一重です泣


瞼が厚くって本当に辛い

私は少しでも跡がつくように、毎日お風呂から出たら二重テープをはっています。
朝起きると少しだけど跡がつきます!
    • good
    • 2

二重用のテープ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!