プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古代人類は全て黒人だったって本当ですか?

どのように黒人から白人や黄色人種が産まれたのでしょう?

全て黒人から色素以上の白人が奇跡的に産まれたら殺されるのでは?

それを逃げたとして、色素異常の子供と色素異常の子供を親が結婚させるでしょうか?

あり得ないと思うんですが。

A 回答 (2件)

白人は突然変異のアルピノだったそうです。


半村良の「太陽の世界」の中で2種類の人種の関係の部分、それっぽい仮説がベースになってます。
異質さを貴重とみなす考え方もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/17 00:01

たしかですけど、その土地に移り住んだ人たちがその土地に合うようになったって聞いた気…が…します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!