アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからなくて、教えて下さい。

先日、youtubeでれんれん3才さんといい大食いの女性の配信を観ていました。そこで流していた曲名が知りたいです。歌詞はミーヘイミーヘイミー?かミーベイビーベイビー?に聞こえます。女性で洋楽です。何処かで良く聞いていた有名な曲だと思います。ジャスティスビーバーでは無く、女性だと思います。
れんれん3才さんの配信はカップラーメン12個大食いNo.2の冒頭で流れていました。

すっごく気になっていて、色々と調べたのですがわからなくて、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Avril Lavigne - Hot


ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした ^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/17 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!