アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者です。父親は9年前に亡くなり、母親も去年亡くなりました。職歴がほとんどなく障害基礎年金をもらっていますがそれだけでは生活できないので近々生活保護の申請をする予定です。今55ですが今までセックスというものをしたことがありません。そのため年を取った女性や醜い顔の女性と少しでも会話しただけで霊的苦悩に陥り最近まで在宅ワークで月一万ほどの収入があったのですが、ヘルパー派遣会社に高齢のヘルパーさんはお断りしているのですが年は若いのですが一人だけとても醜い顔の人がいるのです。少し前までそのひとは半年に一回くらいしか来なかったのですが、最近頻繁に来るようになりました。夜は5時間位しか眠れず昼間もその女性の霊にとりつかれた苦しみで全く仕事ができなくなってしまいました。まさかブスだから来ないでほしいとも言えず、困り果てています。性欲はほとんどないのですが、ソープランドに行って童貞を捨てるしか解決法はないのでしょうか。

A 回答 (2件)

失礼な話だな。

何を考えてんねん。
 解決策は、その女性が来たときは「今日は間に合っていますので帰っていただいて結構です」と追い返すくらいです。もちろん料金はきちんと払ってね。
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございます。

そういうことを考えているのが伝わっていると思います。

ですので、あえて、心配のない年代の方が行くしかないです。
安全対象で派遣されるヘルパーさんも心外ですし、嫌だと思います。大変な仕事だなあと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございます。