プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性用の(長袖)ラッシュガードと 女性用の(長袖)ラッシュガード。なにか違いはあるのでしょうか?

私は女で普段Mサイズなのですが、男性用のSサイズでもふつうに着れると思いますか?

たとえば彼女(彼氏)にかしたとか、同じような感じで使った事のある方、おしえてください

A 回答 (1件)

モノによっては、女性用には"バストの膨らみ"に対応するために脇にダーツが入っています。


もちろん男性用にはこの"ダーツ"はありません。
が、ほとんどの場合はユニセックスのようです。
ちなみに私と彼は同じ商品をサイズ違いで使っています。
もともとラッシュガードって伸縮性の高い素材で出来てますし、何の不都合もありませんよ。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかー♪胸のふくらみに・・・。私には関係なさそうです(笑)ありがとうございましたー!!

お礼日時:2004/07/11 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!