プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知った、お気に入りの曲は何ですか?

私は、いとうかなこさんの「君の名前の風が吹く」です。

一年くらい前の「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」というゲームのOP曲みたいです。

いい曲です。

A 回答 (4件)

「WE ARE BORN」


    • good
    • 1

住んでる所なんかしらない


好きな歌だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「な、なんで、こっちが福山市(広島県)に住んでることが分かったんですか・・・?」はジョークと取るのが普通だと思いますが・・・。

何はともあれ、さっそくの回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 21:51

福山桜坂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんで、こっちが福山市(広島県)に住んでることが分かったんですか・・・?

お礼日時:2016/03/28 19:12

ジャンルはなんでもいいのでしょうか?



最近は、ALL THAT JAZZというグループ(?)が演奏されているジブリジャズが好きです〜。

あとはBUMP OF CHICKENの宝石になった日。

サスケの永遠の夏など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君の名前の風が吹く」の前のお気に入りが、バンプの「Hello,world!」でした。最近、CMで流れてる曲もいい曲だと思います。

ちなみにもう一つ、偶然が。

苗字が変わる前のこっちの名前は「さ△△△すけ」でした。

お礼日時:2016/03/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!