アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなにかで訴えられますか?

夜の仕事で知りあって店をやめてからも定期的に会っていたのですが、実は女の子には彼がいました。

でも女の子はお客と会うときに援助してもらい、体の関係もあったらしいです。

金銭授受は手渡しなので証拠は残っていません。

そのお客から急に着信拒否されたそうです。

お客は女の子にお土産を家に送ると住所を知っています。

……なにかされる可能性とか考えられますか?

相談されたのですが、私じゃ何も答えれなくて……

文章わかりづらかったらすみません。

質問者からの補足コメント

  • 女の子の立場です。

    売春に当たるかもですが、立証出来る証拠はありません。(ホテルの防犯カメラとか調べたら別かもですが……)

      補足日時:2016/03/22 13:11
  • akamegane4さん、すみません。

    私は相談された女の子の友達の女です。

    悪いのは女の子だということですか?

      補足日時:2016/03/22 13:22

A 回答 (7件)

逆の立場で考えると分かりやすいかもしれません。



女性が必死に働いたお金を貧乏な彼のために援助していました。

しかし彼は別の女性と浮気をしていました。

そこで彼女の取る方法は何だと思います?

①訴える
②刺し殺す
③なにもしない

貴方が貢いだ側であればどうします?

悪いのは誰でしょう?
    • good
    • 0

友達の相談ですか・・・という疑惑は置いておいて。



>……なにかされる可能性とか考えられますか?

可能性は充分有るが、全ては「相手次第」だ。

売春行為の証拠があれば「脅迫」や「強請」も考えられるし、証拠がなくても、本人の周囲に噂を流す事ができる。

本人が「どこまでやろうとするか」は、誰にも分からない。

対策は、友達自身が考える事だろうから、放っておけばいい。下手に関われば、貴女も巻き込まれる可能性がある。
    • good
    • 0

何故訴えられるかもしれないと思ったのでしょうか。


訴えられるようなことしましたか?

お客様と結婚の約束をしていたとかであれば
結婚詐欺として訴えられる可能性はありますが、
そういう訳でもなさそうですし、
お金を後から返してくれと言ってくるパターンは
ありますが、そのお客から急に着信拒否されたようですので
そういうこともないと思います。

今後何かある可能性はありますが現状は、何もなすすべがありません。

というより私の考えですが他のお店に良い女の子が見つかったから
質問者様のお友達に払うお金がもったいないため
切ったのだと思います。
    • good
    • 0

ここで相談してないで気になるなら弁護士等、法的な事がわかる人に相談したらどうでしょうか?

    • good
    • 0

言っている事がおかしいと思いませんか?



貴方が原因でその人が怒っている可能性が高く、その女性は金銭も貰っています。

裏切った代償を払うべきでは?

何かされる可能性ではなく、何かされてもおかしくない裏切りを貴方と行ったのです。
    • good
    • 1

何かされるかもしれないし、されないかもしれません



可能性の事なので、判らないですよ
100%誰もが後から嫌がらせなどをしてくるわけではありませんから

相手から何かをされない限り訴える事はできません
あと訴えるにはお金が必要で、相手から何をされたかによりますが、5万10万と費用が掛かる事も伝えておきましょう、簡単に訴えるといいますが、訴えるのにもお金は必要ですから
    • good
    • 1

曖昧だなぁ・・・・



どっちの立場での話なん?

女の立場なら
身体を売るから金クレなら売春だし
結婚しても良いよだから金クレなら結婚詐欺だし

男の立場なら
住所地に付きまとったり、家で何かすれば強要、脅迫、規制法違反だし

程度、状況、全てその内容次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!