アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かいことなのですが... 昔から疑問に思っていたことが有ります。写真のB6のノーズギアのドアが閉まってはいるのですが微妙に開いています。偶然かな?と思い各航空会社のB6の写真を見るとやはり、微妙に開いています。これは何か意味が有るのですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 画像の赤い矢印の場所です。

    「細かいことなのですが... B767 ノ」の補足画像1
      補足日時:2016/03/23 10:38

A 回答 (1件)

ギアが降りているのでドアは閉まっていてもロックが掛かっていない状態ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!