アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間関係が辛くて辞めたいです。陰でコソコソ陰口を言われたり、無記名であれが出来ていないとカラーコピーでレターボックスに入っていたり。介護職なのですが、他職員の利用者への暴言も酷く職場を変えようかと思っています。こんな事で辞めたらやめ癖がつきますかね?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嫌がらせや陰口で貴方が本当にボロボロになって病んでしまうのなら、辞めてしまうのもあると思います。


そうしなければ次の仕事に就くときの、心のハードルが高くなってしまい良い求人があっても、気をらくに応募出来なくなってしまいます。
一つの職場である程度の我慢は必要だと思いますが、職場でのプレッシャーやストレスが酷ければやめることも選択しだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!