プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して19年長男が卒業して旦那と離婚しようと考えてます。ずっと、旦那から大きな声で脅されて来たからもう無理するの疲れた

A 回答 (5件)

頑張って!、下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/24 21:48

旦那さんって弱い方なんですよ。


あなたにしか言えない。たぶんそうだと思います。しかも、正論を言えばいうほど大きな声をだして、黙らせようとしていませんか?

あなたは別れたいと思っていても、多分旦那は別れられないと思いますね。
甘えているんですよ。

辛いですね。
でも、頑張ってください。
例えばその大きな声を出して脅しているのをきちん録音しておいて、法律相談窓口なんかで相談してみられてはどうでしょう?何かいいアドバイスをもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうらしいです。私は旦那からずっと支配されているそうです。何とかこのウチを出ることを考えてます。

お礼日時:2016/03/24 21:47

ん、疲れたね。

一人でも生活出来そう?大きな声だけでも恐いのに、よく耐えましたね。お疲れ様でした。
    • good
    • 2

大変でしたね。

気持ち分かります。私は20年目、息子は大学生で後4年我慢して
お金を貯めようかと思ってます。そしたら離婚しようと思っているからです。私の旦那は独身の方がいいと思ってます。頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お疲れ様でした。


頑張ってください。
自由な生活を手に入れてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!