プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合いが結構長い彼氏がいます
ちなみに高校生です
この間彼氏が、彼氏の友人にLINEで「Bちゃんちょー可愛い」「Aちゃん可愛いよ」とか「Cちゃん美人すぎる」と複数の女性のことを彼女がいるにも関わらず言っていました
それに私が用事があってなかなかLINEを返せなかった時に、Bさんに頻繁にLINEをしていました
そのtalkを私にバレないように消していたのですが
彼の友人とのtalkを見てばれて、隠していることが分かりました
彼氏のそのLINEを見てしまった私は悲しくなって、どうして彼女以外の人に可愛いと平気で言えるの?と聞くと、「これは冗談やて〜」「お前が一番カワイイわ」と言ってきました。
LINE頻繁にやってるけどその子のこと好きなんじゃないの?と聞くと、「ごめん。狂っとった」と言ってきました。
どうしてわたしに隠れてほかの女の子とLINEするの?
と聞くと、最初は「こんな子とLINEやったことない」と言っていたのにtalk履歴を見つけてしまい、
嘘ついていたということが分かりました
嘘ついたんだね。というと、お前と連絡とれんくて悲しかったし狂ってたと言われました

・冗談で複数の女性のことを可愛いと言うのでしょうか。
・もう絶対こんなことしない。と言ってくれたのですが本当に信じてもいいのでしょうか。
(ちなみに前にももめたことがあって、もう絶対にしない。と言ってくれたことが2.3回ありました)
・彼女がいるにも関わらずほかの女性のことを友人に褒めるのってどう思いますか
・これって浮気する可能性あるんですか
・嘘をついてまでほかの女性と連絡を取ることをどう思いますか

本当に今辛いです
長くなってしまい分かりにくいかもしれませんが、質問に答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

浮気性という可能性はあると思いますが、まず彼女がいたり好きたひとがいたりしても、他の女性のことを可愛いと思うのは普通のことです。

それを止めさせるのは男手ある限り無理です。犬が可愛い、ぬいぐるみが可愛いと思うのと同じように、可愛いものは可愛いんですから。

本当に気が狂って他に手を出してしまうというのはあります。でも、厳しいようですがあなたのことを大切に思っているのなら、あなたが忙しいから連絡が取れなくて寂しくても、我慢できるはずです。そもそもそれを他の女性で埋めようとか思うはずがないです。
わたしもそんな男と付き合ったことがあります…女好きで、本当に好きなのは彼女だけど他の女に興味を示さなくなってくれない男。
純粋に彼女のことを大切に、一途にいれる男は必ずいます。あなたがその人に振り回されるのは間違ってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
それを彼の友人にわざわざ言うことが理解できません。。
そーですよね。
じっくり考えてみます
ありがとうございました(´ー`

「お前と連絡とれんくて悲しかった」というのは責任放棄です。

「自分のせいではない、連絡が取れない状況が悪いのだ」と。

「狂っとった」なら、病院に行くだけですし、これで許されるのならどんなことでも狂ったことにできます。

前にもあったんでしょ。
どうしようもないです。

この先いくらでも同じ事をします。
誠実な男ではないのです。

それだけあなたのことを軽く見てる、ということですよ。

その度にイライラするのはイヤでしょ。
考えた方が良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そーですよね
やっぱり責任押し付けられてるんですよね
病院つれていきましょーか`・ω・´
軽く見られているのは悲しいです。
考えてみますね
ありがとうございました(><)