「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在犬2匹飼ってます。
犬猫兎いがいで、お留守番が出来るぺっとは、いますか?

A 回答 (3件)

インコも甘やかすと手に負えなくなるので、溺愛しないように・・・・・。

    • good
    • 1

インコ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり(*^_^*)
今日、ホームセンターで、インコ見て来ました!
早速、迎える準備しなきや♪( ´▽`)
有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2016/03/28 00:18

ハムスター!とか・・・((((*゜▽゜*))))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いますm(__)m
以前ハムスター飼っていて、日向ぼっこ中にカラスに襲われてしまい、悲しい結末に(>_<)
それ以来ハムちゃんは・・・

お礼日時:2016/03/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!