プロが教えるわが家の防犯対策術!

狐?だかのお面を被った女の子がいきなり神社の方に走り出したって言う場面しか思い出せないけどこれで分かる人いるかな?いたらすぐにお返事お願いします

A 回答 (3件)

「こどものじかん」


かな?
    • good
    • 0

かなりの確率でひぐらしのなく頃にだと思います。

これじゃないですか?違ってたらごめんなさい。
「アニメのタイトルが思い出せません」の回答画像2
    • good
    • 1

『ひだまりスケッチ』かな?


同じアパートで暮らす仲良しグループで縁日に行って、お面かぶった子(宮子という金髪の子)が感覚鋭くなって、その子だけが花火の音を聞き取って神社に向けて駆け出す場面があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!