アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会に行こうと思っています。
駅より有料のシャトルバスがでてるようですが、駅の近くに駐車場とかありますか?
(車で行くつもりですが、知らない土地ですし迷うよりはと思っています。)
その他、ここがお勧めとかここからでも見えるとか言う情報がありましたら教えてください。
あと、会場はかなりの人ですが人ゴミに埋もれても花火は見えますでしょうか(^^;)?

その他気を付けた方が良い事とか、これがあると便利な物とかもあったら教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

僕が2年前に旅行に行った時、その花火大会がやってました。

会場まで見に行かなかったのですが、駅近くのホテルまで音が聞こえてましたよ。

さて、ご質問の件ですが、

翌日のニュースで大量のゴミが出て回収が大変だったことと、夜中まで電車も車も混雑が続いて大変だったということを報道してました。
帰りの渋滞は覚悟したほうが良さそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりすごい人なんですね(^^;)
どこかのHPに会場を撮影した写真が載ってましたが、ライブ?って思うくらいの人でした。
運良くこの日は土曜日なので帰りは覚悟して帰れそうです(笑)

回答ありがとうございます<(_ _)>