アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日これから 百合が原駅〜琴似駅まで1人で行くんですけど、 行き方が画像を見てもよくわかりません(´._.`) 百合が原駅からどの切符を買えばいいんですか? 出来るだけ早くお願いします(●´_ _)ペコ

「今日これから  百合が原駅〜琴似駅まで1」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ間に合うのかな?


改札脇に有る券売機で「260円」の切符買って
自動改札に通せばいいだけ。「運賃表」貼ってあるよ。
切符には下車駅名は書かれないけど心配ないよ。
(片道260円で行ける駅は琴似駅ではないため)

乗換駅の桑園駅では「4番線」に着くから
階段降りて 1・2番線の方にまた階段で上がって
そのまま函館本線(手稲・小樽方面。1番線)の列車ね。
JR線同士なので改札出ない乗換になるよ。(出られない)

下車駅の琴似駅では切符を自動改札に通せば終わりね。
百合が原駅は、駅員の居ない「無人駅」なので、
どうしても解らなかったら誰か来た時に教えて貰って

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!