プロが教えるわが家の防犯対策術!

198年代半ば頃の歌だと思うのですが、スローバラードで最後の方がギターのソロで終わる曲名ご存知なら教えてください。「I am alone 別れ行く運命さえーー」というような歌詞がはいっていたと思います

A 回答 (3件)

何でしょう・・・?


(本田美奈子、大好き。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲でした。I'm Alone 別れゆく. 運命さえ 味方にして. I'm Alone 今よりも. 素敵になる ...という感じでした。

お礼日時:2016/03/30 01:04

I'm Alone 別れゆく運命さえ 味方にして


I'm Alone 今よりも素敵になる 輝いてく私だから、、
みたいな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

destinyでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/31 00:36

「Destiny」という曲かな?


https://petitlyrics.com/lyrics/1179825

一応歌詞に「I'm Alone 別れゆく. 運命さえ 味方にして. I'm Alone 今よりも. 素敵になる ~」が入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とっても嬉しいです。以前はyoutubeでも確認できたのですが、今は、検索してもでてこなくなりました。残念ですが。。

お礼日時:2016/03/31 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!