プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が複数の女性と浮気しています

A 回答 (11件中1~10件)

複数ですか?


遊びですよね?
あたなはどうしたいの?

慰謝料請求しちゃえばいいです!
一人あたり50万!

で、旦那に慰謝料貰ってください。
1人の浮気相手からも慰謝料とれない事があります。
複数なら誰かは払うんじゃないでしょうか?
私もこれから両人に慰謝料請求します。
天国から地獄に落としてやりたい!
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから慰謝料請求されるのですね。
私も決断したいのですが、まだ二の脚をふんでいます。
夫は『遊びで相手の女たちのことは好きだと思ったことはない。』
と言います。でも私にはどうしても理解できないのです。いわゆるセフレという関係だと思いますが。

お礼日時:2016/04/03 15:49

複数の方と?…旦那様がよその人に手を振れたりしたら、もうそれだけでショックで(泣)


‼不潔だと、思います
。何故ゆえに、耐えて
いるのか、意味不明・理解不可能です。許す事には、限界があります。何故一緒に暮らしていられるのか、わかりません。いつまでも大事な人、素敵な人であって欲しいので、尊敬出来る方としか、お付き合い出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も理解不能なんです。
数人いるのだから、いくら遊びと言われても腑に落ちないのです。
それでも、毎日家に帰ってきて食事をして普通に会話もします。
ホントに限界が近づいてきましたが、すぐには離婚できない事情があるので証拠は集めたいと思っています。

お礼日時:2016/04/03 15:53

見返してやれ!そういう男はきっと天罰が降るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

義父からして、女性関係が酷かったらしく。
もう、遺伝、病気ですよね。
私も幸せになりたいので、毎日離婚という言葉が頭をよぎります。
こんな生活異常ですよね。

お礼日時:2016/04/03 15:44

複数ですか……


それは辛いです
私も彼が浮気性でちょくちょくそーゆーことがありました
本気で別れたいって思いましたよ
なので別れました
でもやっぱり彼が大好きで彼と別れたくないということでよりを戻しました
本気で好きなら後悔しないように手放さない方がいいと思います
夫と真剣に向き合って直接自分の今の気持ちを話した方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女と家庭どちらも捨てられないみたいです。
私も今の気持ちが夫のことをまだ愛しているのか、ただの執着なのかわからなくなっています。
今すぐ離婚はないのですが。

お礼日時:2016/04/03 15:41

それはラッキー、複数の女性に慰謝料請求できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って証拠を取りたいと思います。
でも、なかなかうまくいきません。

お礼日時:2016/04/03 15:38

負けるなー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、頑張ります。

お礼日時:2016/04/03 15:36

そうですか、それは大変ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに自分の身にこんなことがおこるなんて、見る目がなさすぎでした。

お礼日時:2016/04/03 15:36

慌てず冷静に、浮気相手のすべてを、調べる。

できなければ、今後の計画設計をたてて、慰謝料を請求し、離婚を。おすすめします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、証拠はまだ1回だけなのでもう少し集めます。
女の働いてる店はわかってるのですが。

お礼日時:2016/04/03 15:34

複数の女性から慰謝料ぶん取って、人生やり直しできますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何人かのうちの一人と対面したことがあります。
二人でランチ焼肉しているところに乱入しました。(たぶん食事のあとホテルに行こうとしていたと思います。)少し話したあと、二人をほったらかして先に帰ってきました。
夫は夜普通に帰って来ました。
子どもがいたので私も普通に会話しました。
釘を刺すつもりだったのですが、その1ヶ月後見事にホテルから出てくる写真を抑えました。
あたまにきて、夫に『女に慰謝料請求する』と言ったら逆ギレされました。
今すぐ離婚するつもりはないので、好きなだけやらせてまた証拠を取りたいと思います。

お礼日時:2016/04/03 15:32

それでご質問は何でせう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、こちらは質問するところでしたね。
辛い気持ちを書いてそのまま投稿してしまいました。
一人ごとのようですよね。

お礼日時:2016/04/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!