dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマタケに全然勝てません。どういうチームで行けばよいでしょうか。
ただし、以下の条件を守ってください。

★進化ガブリエルを入れる
★その他は、できる限りガチャ限を入れない。
★できれば理由もつける。

お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

バジ神化、スノーマン神化、クシ辺りでいけます。


バジとスノーマンは乱打でマッチできる位置に配置。クシの八雲でマッチ狙います。無課金編成ですし安定感も出ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ほんと詳しいですね。

お礼日時:2016/03/30 14:41

ギミックは重力バリアメインなので、ガブリエルが手持ちなら


クシナダ
ガブリエル
天狗orPC-G3
フレンド(アポロx、ハンキンとか)
ガブリエルがフレなら
クシナダ
天狗
PC-G3
フレでガブリエル
この編成を友達とやってクリアした事が有るのでできたらやってみてください。
PC-G3の枠はクシナダ零の方が良いかもですね。
他は神化のバジリスクでもやったことがありますが、安定しません...
他は神化のスノーマンかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
PC-G3を持っているので、強化したいと思います。

お礼日時:2016/03/30 14:40

これかも面白い質問お待ちしてます

    • good
    • 1

ヤマタケはダメウォもでるので僕は不動明王2、ガブリエルですかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/30 14:40

ですねやっぱ友達が一番幸せですいつかなりっちさんとモンストしたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 14:35

僕もですでも僕はいじめなんかに負けてる自分が悔しくなり柔道やってました今はやってないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、怖気ついて、自分を失った。
何もできず、人が怖くなった。
全ていやになった。そんな頃に、友達ができた。
一番の宝は友達だと分かった。

お礼日時:2016/03/30 14:33

これが一番でも友達でいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。
昔は、いじめばかり受けていて、
友達なんていなかった。
だから、友達でいることが最高なんだ!って思うようになった。
だから、神谷りょうがさんとは、友達でいます。

お礼日時:2016/03/30 14:29

やっぱ普通に質問して楽しもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです!

お礼日時:2016/03/30 14:23

ガチャ限入れるとハンキン マモン 言い忘れていたクシナダ クシナダ零

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
なぜガチャ限なしかというと、
オーブがないからです!

お礼日時:2016/03/30 14:22

バジリスク ガブリエル 天狗 スノーマンです


理由は、スノーマンは反射アンチ重力、高ステでSSは乱打複数使用可能
バジリスク 反射アンチ重力SS乱打配置しやすい
天狗反射 アンチ重力友情で鬼を削りやすい
ガブリエルはおわかりのとうり、強いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!