誕生日にもらった意外なもの

友達とLINEする時って、どんな会話してますか?
私は大学生なのですが、LINEするのって遊ぶ約束する時や用事がある時しかしません。
だから、全然LINEしない日があったりします
友達ともっとLINEをしたいと思うのですが、内容が思いつきません。
どんな話で、LINEするのでしょうか。

A 回答 (4件)

スタンプの永遠の送り合い(笑)

• 0

始めは共通の趣味の話などからLINEを頻繁にしてみましょう。

徐々にどうでもいいようなことやただのお喋りなども気軽にできる関係になっていくと思います。
向こうからLINEが来ることも増えると思いますよ。
    • 0

★スタンプだけを送ってみる。

『別になんでもないんだけど、ちょっと話したくて・・・』
 素直な気持ちで、日常会話をすればいい。

★音楽、ファッション、テレビ、映画、スポーツ、今日あったこと、明日への思い、趣味、相談、面白かったこと、悲しかったこと、美味しかったものなど・・・
いつもの会話と変わらないことを、LINEの文章にすればいいだけです。

電話も、LINEも、口でのリアル会話も、全部いっしょですよ。
 こちらの話しにのってくれる友達と、思いつくままの会話を楽しみましょう。
「友達とのLINE」の回答画像2
    • 0

今何してるの〜?とかこれから○○行ってくる〜とか相手が返してくれそうな事など言えば友達とたくさんLINEは出来ると思いますよ☆

• 0