プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いスマホケースを使っている人、または使ったことがある人に質問!

やっぱり、使っていると黄ばんできたりしますか?

A 回答 (3件)

ケースの種類によると思います。


ハードケースやシリコンケースであれば黄ばんだりはしません。
白い皮のタイプだと汚れが付きやすくなるので黄ばむこともあると思います。

私はシリコンタイプだったので黄ばみはありませんでしたよ。
参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

白いケースに買い換えようと思います!ハードケースなので、黄ばんだりしないことを祈ります!

お礼日時:2016/04/02 18:38

どんな材質でも、どんなお色でも時間が経過すれば、汚れ・劣化は仕方がありません。

白や透明色は特に目立つだけだと思いますヨ。
    • good
    • 1

やはり長年使っているときばんできます。

ある年数が来たら交換するか、いろものに交換したらいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています