アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんな音楽プレーヤーを使っていますか?
皆さんこんばんは今回の質問は良く音楽を聞く方に対してのご質問です。皆さんはどんな音楽プレーヤーを使っていますか?まず僕が使ってるのはMDウォークマン(MZ-R50(97年製)です。
ですがそれはおかしくないでしょうか、今頃はMP3やスマートフォンにあるアプリ何ですか、今頃MDを使ってるのはおかしくないでしょうか?またMDとMP3には何の良い点と悪い点がありますか?またどちらが有利でしょうか?詳しい方どうか教えて下さい。あと皆さんもどんな音楽プレーヤー使ってるのか教えて下さい!お手数おかけしますか出来ればお写真もお願いします。←強制ではないのでw
あとMDプレーヤーがどんなものか分からない方画像も貼って置きますので、そちらもご覧下さい♪

「皆さんはどんな音楽プレーヤーを使っていま」の質問画像

A 回答 (2件)

別におかしい事は有りません、個人の好みですから、

ただ、やがては故障もするでしょうし修理部品も底を尽きます、その時にどうするかも重要では?、
コンポタイプではMDを製造するメーカーはタスカムを除いてもう有りません、
残念ながら過去の遺物になりそうな具合です、
今の内なら未だ他の物へ移せます、準備をされたほうが、

因みに、回答者は音楽の再生用にはソニーのリニアPCMを使ってます、
良いですよ、圧縮の無いPCM音源は、車でも此れをオーディオに繋いでます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答して頂き誠に有り難う御座います。ソニーのリニアPCMですか!?あのICレコーダーですよね、それならたくさん電器屋さんに売っていましたし安心ですね。でも今までMDで音楽聴いてましたし、在庫がほぼなくても簡単に手放せません。でも何とかしないとねw

わたしも MD持ってますし、ソフトも200枚は製作しましたが、現在は、使用することは 殆ど有りませんネ。

CDは、使用中 ですが。
ウォークマン・カセットテープも バックアップ用に保存してます。
アナログの方が、わたしには合ってますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。回答有り難う御座います!カセットテープもまだ持ってるんですか、いいなー。僕もほしいです。