アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの曲をUSBに録音したいのですが、録音方法が全く分かりません!
家に古いコンポがあるのですが、コンポからUSBに録音は可能でしょうか?
やはり、パソコンから録音しなければいけないのでしょうか?
初心者なので分かりません。

曲を録音したUSBはUSB機能がついているCDプレイヤーで聴くつもりです。
わかりやすい回答をお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっごくわかりやすいです!!!
ありがとうございました!
やってみます!

お礼日時:2020/10/24 11:56

古いコンポにUSB端子があるのなら試してみては?


端子自体なければ無理な訳で。
取説あれば読むだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
取り扱い説明書が見当たらないようで、、、
USB端子、探してみます!

お礼日時:2020/10/24 11:50

PCがないと無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりPCがないと無理ですか…
ありがとうございました!!!


PCで録音する場合の仕方も分かりません。
分かるようでしたら、教えていただけると嬉しいです!

お礼日時:2020/10/24 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています