dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

労働保険年度更新手続きについて

回答お願いします。
建設の個人事業主です。
労働保険の手続きは労働組合に委託しています。
労働保険年度更新手続きの書類が届きましたが、わからないところがあります。
労働保険等算定基礎賃金等の報告の記入欄、雇用保険対象被保険者数及び賃金の被保険者、人員、支払賃金には、雇用保険に加入していた、加入している従業員数と支払賃金を記入するのでしょうか?

雇用保険に加入してなかった月は記入しなくて良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

>雇用保険に加入していた、加入している従業員数と支払賃金を記入するのでしょうか?


⇒ ○
>雇用保険に加入してなかった月は記入しなくて良いのでしょうか?
⇒ ○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 雇用保険に加入してなかった時期の支払賃金も記入するのかと分からなくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!