dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても機械音痴です。
家に3台もTVあるのに録画する
事出来ません。
パナソニックのTH-L3752. VIERA
に取り付けしたいのですが
何を購入すれば良いのでしょうか??
録画同時に2番組「一番組でも」
再生見るだけで充分です。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.as …

同じメーカーの録画機器一覧表です。
同じメーカーなら同機リンクもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。
まったく分からず困って、、m(_ _)m
とても参考になり感謝しております*\(^o^)/*

お礼日時:2016/04/03 23:28

液晶37型ですと時代で外付けHDDは対応不可ですから、ブルーレイ録画機を利用。


録画番組数は、ブルーレイ録画機しだいで変わります。(1番組から全番組まで)
ブルーレイ録画機購入は、テレビ説明書を持参して家電店で相談が無難。
    • good
    • 0

TH-L3752では録画できません。


録画対応テレビか、レコーダーを購入してください。
    • good
    • 0

今のテレビは録画機能がほとんど付いています。


録画レコーダーへの接続が出来ないのであればテレビの録画機能を使ってはどうでしょうか。
テレビの説明書を見れば分かりますよ。

説明書が分からない、見にくいのであれば機種番号をyahooでもどこでもいいですから検索すれば取り扱い説明書が載っています。
拡大も出来ますので、実際の説明書を見るよりも見やすいと思います。
    • good
    • 0

良くわからないのなら、別途レコーダーを買った方が良いでしょう。



たとえば、http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brw1010/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!